お知らせ

5/27 「So! So! Worship!」の取材記事がクリスチャン新聞に掲載されました。

記事ページへ

5/7 開催ご報告記事を書きました。多数のご参加とお祈りをありがとうございました。

記事ページへ

5/6 So!So!Worshipのテーマソングができました。明日は皆さんで賛美する予定です。
テーマソングのページへ

5/5 お問い合わせ事項「献金の時間はありますか?」→献金の時間は設けません。会場に献金箱を設置しますので、志が与えられましたらお捧げください。任意になりますのでお気になさらず是非ご参加ください。
4/29 クリスチャン新聞に取材記事が掲載されました。
記事ページへ

4/25 集会当日入場先着50名様に、被災地支援チャリティーCD「STAND TOGETHER」をプレゼントすることが決まりました!
4/8 参加アーティストに「大和田広美」さんが追加されました。
4/7 参加アーティストに「Burning Hearts Japan」さんが追加されました。
4/7 特設サイトを公開しました。

about

So! So! Worship!(ソーソーワーシップ)とは

東日本大震災とそれにともなう原発事故や風評被害を乗り越えて、再びこの地に福音が広がっていくことを願い、教団・教派を超えて共に集まり賛美と祈りの時を持つ時間です。相双地域にお住まいの方はもちろんのこと、相双地域宣教に重荷のある方や、ボランティアや祈りで支えてこられた方々のご参加を心より歓迎します。

※「相双地域(そうそうちいき)」は、福島県のうち、東は太平洋、西は標高600m余の阿武隈高地に挟まれた「浜通り地方」に位置しており、北の「相馬地域」と南の「双葉地域」に分けられます。
相馬地域・・・相馬市、南相馬市、新地町、飯舘村
双葉地域・・・広野町、楢葉町、川内村、富岡町、大熊町、双葉町、葛尾村、浪江町

参加アーティスト

アクセス

ルート検索

TOP