サーブクリスチャンミニストリーです。
昨年末に発表した「相双地域を覚えて祈るカレンダープロジェクト」のご報告をさせていただきます。

韓国から納品された状態、合計400部。

カレンダーの制作時期としては遅めの10月にこのプロジェクトを発足しました。11月はウェブで公開、カレンダーに掲載するために各教会への説明並びにお祈り課題の要請、外観写真撮影などをおこないました。それと同時進行でグラフィックデザインをしていきました。今回のカレンダーはテンプレートを選んで社名を記入するというシンプルなものではなく、全ページKiiのフルデザインになっていて、最後の最後まで文字単位でチェックをしました。カレンダーなので日付や祝日ミスが無いよう出来る限り配慮しました。

梱包・発送中の姿

制作は韓国でおこなったので、納品は年明けすぐになってしまいました。と、これまでの作業でしたが、一番大変だったのは発送作業でした。今回ありがたいことに個人・団体含め55箇所へ発送させていただきました。海外からも希望があったのですが今回は対応することが出来ませんでした。

御礼のお手紙

既にこれまで多くの方に祈っていただいている地域だと思いますが、今回このカレンダーを通して相双地域にある各地域教会を個別に祈っていただけることになりました。ざっくりと福島宣教、復興というキーワードでのお祈りから、更に細かく地域教会のお祈り課題を共有できた恵みに感謝致します。

なかなか訪問する機会は無いかもしれませんが、もし来られる機会がありましたら一声おかけいただけましたら幸いです。また、相双地域の地域教会での奉仕や礼拝出席をご希望でしたら可能な限りでサポートさせていただきます。

私たちの働きは本当に小さなものですが、主の御業とご計画に限りはありません。日本全国から、世界からのお祈りに主が応えてくださることを期待します。皆さんにも変わらぬ主の祝福があふれることをイエス様の御名によってお祈りします。

黒川 康敬、Kii


関連記事

TOP