関係人口ランキング

関係人口の意識調査2021

目的

現在イベントは主にいわき、郡山という都市で行われ、アクセスのしずらさと原発の影響で、相双地域に直接足を運ぶクリスチャンは少ないのが現状です。本プロジェクトは、相双地域教会の情報が載った卓上カレンダーの制作と配布を通して、年間を通じて相双地域の地域教会を教団教派を超えてお祈りいただき、関心を持っていただくことを目的としています。

カレンダーの詳細

今回は卓上カレンダーを制作します。一月2ページで、月が変わるごとにめくるタイプです。各月につき一教会の情報を掲載し、その月はその教会の為にお祈りいただきます。12ヶ月で12ページあるので、余ったページはその他のお祈り課題や相双地域についての内容を掲載予定です。

FAQ

Q. 個人ですが、一部だけ送っていただけますか?
A. はい!一部だけ直接ご自宅にお送りします。

Q. 教会でまとめて申し込みたいです。
A. 大丈夫です。代表者の方がお申し込みください。教会へまとめてお送りします。

Q. デザインはどんな感じですか?
A. 今祈っている最中です。時間があまりありませんが、ふさわしいデザインが与えられるようお祈りください。

Q. なぜ無料なのですか?
A. 相双地域を覚えて支援をしてくださっている方々がおられること、サーブクリスチャンミニストリーの夫婦二人はデザイン事務所を運営しているテントメーカーであることで、最大限安く制作が可能だからです。

Q. 全体の制作部数は何部ですか?
A. 今の予算で300部をMAXに考えていますが、どれくらい必要とされるか分からないためお申し込み制にしました。足りない!という事態は喜ばしいことで、その際は追加する予定です。

Q. いつ頃届きますか?
A. 年内に届くように頑張ります!海外で制作するため、もしかすると年明けになるかもしれません。その時はごめんなさい。

TOP